春のリトルワールド

皆さん、こんにちは音譜

春の陽気に誘われて、リトルワールドへ行って参りました~チョキ

1

イースター開催中ビックリマークということでエッグペイント(300円)にもチャレンジしてきました。

なかなか上手に仕上がりましたべーっだ!

子どもより張り切ってるお父さんもちらほらみえましたよ~にひひ

2

3

他にも、北アメリカで弓矢ゲーム(300円)に挑戦したり、インドネシアでスコール体験(無料)をしたりとイベント盛りだくさんの一日でした。

4

5

たっぷり遊びながら、世界のグルメも堪能して参りましたにひひにひひにひひ

リトルワールドでは、6月28日までスィーツEXPOを開催しており、園内のあちこちで珍しいスィーツが楽しめます。

残念ながら1日限定5個というダチョウの卵プリン(1500円)は売り切れのため、味わうコトができませんでしたが…汗

6

7

8

左からエルパティオ(3個300円)→一口サイズのチョコキャラメル。濃厚ですラブラブ

隣がサテアヤム(2本350円)→ピーナッツソースとエスニックスパイスの2種類があり、ビールにピッタリですビールコロッケみたいなのが、ティムス(350円)素朴な味わいのスィートポテトです。

右がフランスアルザス地方の郷土料理タルトフランベ(500円)です。かるーいピザみたいなカンジで、こちらも数量限定発売だそうです。よく冷えた白ワインといただきたいですねっワイン

9

10

11

お天気にも恵まれ、楽しい一日でしたが、園内が広すぎて後半部分はゆっくりできなくてあせる入館料のみで観覧できるエキスポサーカスも見れなくてあせる残念でしたショック!
皆様にはリトルワールドから車で15分の入鹿の里に滞在されて、ゆっくり園内を回られることをお勧めします!!

私は次回は逆回りしようと思います…にひひ