バイクツーリングにやさしい宿

昨夜「欲しいバイクがあるんだけど」と嫁に相談したら「確か4年前、今のバイクを買う時には、ヤマハが20年以上改良を重ねながら生産している完成度の高い一生モノだから買っていいですか?って言いましたよね~」とあっさり却下され、軽々しく一生モノと言ったことを反省する新人のMです。

入鹿の里は、中央道小牧東インターから約3分。毎日のようにバイクツーリングのライダーを見かけます。

最近は、夏のような暑さもなく快適なツーリングが楽しめる時期になりました(風さえなければ!)

当館では、ツーリングの団体様をお迎えすることが時々あります。

バイクが夜露や雨などに濡れないように車寄せに止めて頂くようにしています。

img_0562

博物館明治村まで約4分、野外民族博物館リトルワールドまでは約12分で行けます。

秋から冬にかけては「尾張のもみじ寺」と呼ばれる継鹿尾観音 寂光院の紅葉が見ごろを迎えます。

犬山市の名所巡りのベース基地として利用されるには最適なロケーションです。

是非、次のツーリングでご利用くださいませ。