入鹿の里 春支度

みなさま、こんにちはラブラブ

花や鳥に春の訪れを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

スタッフは花粉症に苦しめられていますしょぼん

それでも、やっぱり春になるとうきうきしちゃいますね音譜

入鹿の里でも春支度を始めています。
お客様のリラックススペースにはこちら矢印

こんな風にちょっとした彩があるとほっとしますねラブラブ

1

2

フロントには、ひな祭りが過ぎたので、今度は兜をかざってみたり音譜矢印

3

4

5

お気づきの通り、みーんな折り紙でできていますキラキラ

いつもお花を生けてくださるスタッフさんが作ってきてくださいました!

いつも素敵にしてくださって本当に感謝ですラブラブ

みなさまも、お越しの際は是非入鹿の里折り紙コレクションに癒されてください音譜

春めいてくるのは嬉しいですが、季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期でもあるようなので、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。