晴天続きですね♪

みなさん、こんにちは!ムシカ君です(^O^)

ブログをみて頂きありがとうございます♪

日本列島は梅雨入りした地域もある中

ここ最近、東海地方は晴天続きです。

来週の木曜日までは天気がいいみたいですよ♪

お出掛けするなら今週末がおすすめです!

犬山のおすすめスポットをあげてみます!

↓↓↓

・犬山城(国宝日本最古の天守閣)

・犬山城下町(昭和横丁など)

・明治村(謎解き開催中)

・リトルワールド(肉フェスタ開催中)

・お菓子の城(お姫様になれてSNS必須)

・モンキーパーク(光のマジカルパーク開催中)

・木曽川鵜飼(観覧船)

・成田山(交通安全祈願)

・尾張富士(石上げ祭で有名)

・大宮浅間神社(縁結びの松)

・寂光院(青紅葉が見ごろ)

・桃太郎神社(像全て浅野祥雲作)

・大縣神社(別名姫ノ宮&豊年祭で有名)

・三光稲荷神社(縁結びハート型の絵馬)

・八曽自然休養林(ホタルの見ごろ)

・八曽滝(神秘的)

・青塚古墳(前方後円墳)

・東之宮古墳(前方後円墳)

意外にもたくさんありました(笑)

犬山やりますね(笑)

他にもたくさんあると思いますが

お出掛け場所を探してるなら参考にしてくださーい♪

ご宿泊は入鹿池が一望できる入鹿の里で(^_^)v

ムシカ君も待ってます♪

客室からの景色を撮ってみました~

↓↓↓

眺め最高ですよ♪

窓際まで寄ってみました

↓↓↓

尾張富士、明治村も見えます。

綺麗に撮れました(笑)

まだ夕陽が撮れるほどの

シャッターチャンスは訪れません(;_;)

この前逃したチャンスは大きかったー(>_<)

今度は逃さない様にします!

それでは皆様良い一日をお過ごしくださーい♪

ムシカ君でした(^_^)/