こんにちは。ムシカ君です(^^♪

新しく、入鹿の里MUSICAにやってきました

ムシカ君です。

よろしくお願いします(^^♪

6月ですねぇ~(*^▽^*)

梅雨がはじまりますねぇ

僕は雨が好きですが

ずっと降るのは困ります(笑)

今日の天気は晴れてて

入鹿の里から眺める入鹿池の景色もきれいです。

昨日より、いい夕日が拝めますように(#^人^#)

昨日の夕日はとても朱くてきれいでした。

写真は撮り損ねましたが( ;∀;)

ダメな僕です(´;ω;`)誰か叱って下さい

しかーし!

6月の会席の一部を

皆様にお見せしちゃいます( *´艸`)

今の旬!川魚の鮎!

その鮎が塩焼きに!

塩焼きなのにまだ生きてるかの様に

器の上で泳いでるんです。

泳いでる感じ

伝わりませんか?(笑)

上からの写真

↓↓↓

どうですか?

カメラマンの才能はゼロです(´;ω;`)

許してください(/ω\)

これから勉強して

皆様にドンドン提供していきますね!

鮎はやっぱりかぶりつきたい!

骨まで全部食べちゃいましょう♪

リニューアルして2ヶ月

新しい仲間も増えたし

今まで以上に力を入れて頑張ります!

それではみなさん

素敵な一日をお過ごしください♡

ムシカ君でした。