明治村50周年記念イベント開催中Ⅱ

皆さん、こんにちは音譜

明治村50周年記念イベントの続報ですラブラブ

明治村では美味しいグルメもいろいろありました~ラブラブ!

帝国ホテル近くの芝生では犬山の地ビールやソーセージをはじめ、明治時代にベストセラーとなった「食道楽」で紹介されている材料・調理法をもとに再現・アレンジした明治村名物「喰道楽のコロッケー」などが楽しめます。

地ビールは写真を撮る前に飲んでしまいました~えっ汗汗

ゴメンナサイ汗汗

2

1


お子様に大人気の宝探しゲーム「明治探検隊」は大人も童心に帰って楽しめますよ~にひひ

呉服座で観たトリックシアターもなかなか面白かったです音譜

そして、対岸に小さく見えるのは「入鹿の里MUSICA」です。

是非、明治村から車で5分の入鹿の里を拠点に明治村50周年を存分に満喫してくださいませニコニコニコニコ

3