カワイイ訪問者♪

こんにちは。

入鹿の里です。

昨日に引き続き、本日も犬山は雪…。

ベンチと雪

珍しい入鹿池の雪景色を撮影しようと、

入鹿の里の中庭に出てみると、

足元から、なにやら声が聞こえた様な気が…。

ゆきだるま2

「こんにちは!寒いですね♪」

なんともカワイイ雪だるまが2人、

チョコンといらっしゃいました!

2つのゆきだるま

奥に1人、手前に1人、分かりますか?

昨日お泊り頂きました、かわいらしい姉妹2人の

力作です!

寒さも吹き飛んで、とっても癒されました!!

かわいらしいおねえちゃんふたり、ありがとう!

きょうはおかしのしろは、たのしかったですか?

またあえるのを、たのしみにしてますね♪

雪の中でも元気に営業しています。

皆さんもぜひ、冬の入鹿池ほとりの澄み切った景色を眺めに

入鹿の里までお越しくださいね♪