☆☆宵の明治村☆☆

皆さん、こんにちは音譜

今年の夏も8/2㈯、3㈰、9㈯~17㈰、23㈯、24㈰、30㈯と宵の明治村が開催されます!!

今年はなんと男女ともに浴衣で来村すると、通常1,700円の入村料が500円になるそうです目目

おトクですよね~にひひ

恒例のライトアップやジャズコンサートはもちろん、

明治村の「絶恐」夏期講習という、なにやら恐ろしそうな企画展もあるとか‥ドクロ叫びドクロ

また夏といえば、ビールビール片手に花火鑑賞も外せませんよねラブラブ

宵の明治村の目玉は何といっても、

レトロな建物と目の前に広がる豪華で鮮やかな花火の大共演ですよね~ドンッ

でも、花火の後の混雑の中、自宅まで帰るのってちょっぴり億劫ですよね‥ショック!

が、しかしっ、

車で5分の入鹿の里なら、21時の閉村までたっぷり遊んでも大丈夫ひらめき電球ひらめき電球

あっという間に大浴場で汗を流して、風呂上がりのビールにありつけますよ得意げ

予約状況にもよりますが、ホテル専用車での送迎も極力対応させて頂いております。

夏休みの予定を計画中の皆様、是非一度ご検討下さいませ音譜

1